足元の冷えにオススメ 漢方薬「プレモアール」

寒い時期にツラくなる″足腰の冷えに効く″対策とは?

「足が冷えて仕事に集中できない…」

「足先が冷たくてなかなか眠れない…」

寒い時期になると、こういった「下半身(足腰)の冷え」で、日常や仕事に支障が出てしまう人もいます。

冷え症は「冷え」を単に「感じる」だけでなく、実際に手足が氷のように冷たくなります。冷え症の人の「手のひら」や「足の指先」の皮膚温度は、冷え症でない人に比べかなり低く、20℃台なんてこともよくあります。

冷え症のあなたは、重ね着したり毛布にくるまったりと、外側から温めるだけで対処していませんか?

体の熱を逃がさないために、外側から温めることも有効な対策のひとつです。

しかし、体の内側からの対処にも目を向けてほしいのです。

なぜなら、「足腰の冷え」の原因のひとつは…

1. 体内で熱を作れない

2. 作った熱をうまく全身へ運べない

という、体の根本的な機能の低下といわれているからです。

そして、これは体内をめぐる「血」を元気にしてあげることで改善するんです!

「熱を作るモト」になる「血」が足りないと体内で「熱」がうまく作れず、「血」のめぐりが悪いことで、せっかく作った「熱」が体のすみずみまで運ばれません。

では、「血」を増やし、めぐりを良くするにはどうすれば良いのでしょうか?

その解決策は、日本に古くから伝わり、現代医学でも効果効能が認められている「漢方薬」の得意分野です。

漢方では、「血を作る力」と「血の巡り」に効果のある、様々な自然の生薬について研究がされてきました。

この点が再評価され、最近では冷え症・貧血・むくみ・月経不順といった「血」が深くかかわる女性の悩みには、大学病院などでも「漢方」がよく使われだしています。

 ➡ 「血を作るチカラ」に注目した漢方はこちら

そうはいっても、「体の中から冷え症対策をしたいけど、漢方は苦手で…。手軽なサプリメントを選んだ」という人もいるかも知れませんね。

ですがサプリメントは、不足した栄養素を補うためのもので医薬品ではありません。

それに対して漢方薬は医薬品であり、「血を作る力」「血の巡り」に注目し、「冷え症」への効果が正式に認められているものがあります。

今回は、数ある漢方の中でも「冷え症に悩む方」にオススメの第2類医薬品″プレモアール”をご紹介します!

プレモアールは6種類の自然の生薬をたっぷり14,680mg (1日分)配合した“当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)”を使用しています。

プレモアールは、「血を作る力」を強くし、「血のめぐり」を良くすることで「足腰の冷え症」に効く以外にも、「むくみ」「生理不順」「貧血」など多くの女性が悩んでいる症状にも効果を発揮してくれるんです。

あなたはこの冬「体を温めるだけ」で、冷え症に耐えようとしていませんか?

外側から温めるのも大切ですが、根本原因である「血を作る力」と「血の巡り」の改善するのも一案です。

ぜひこの機会に、当帰芍薬散を配合した″プレモアール″を試してみてください。

漢方デビュ―にオススメです!

公式サイトで詳しく見る

漢方デビューにプレモアールがオススメな理由とは?

プレモアールは上質な製品にこだわり、

ミモザ製薬」と「180年以上の歴史を持つ本草製薬」の共同開発によって生まれました。

 

この豊富なノウハウを活かした「医薬品の専門知識を持つスタッフのサポート」が受けられるのも、特徴のひとつです。

飲み合わせや服薬方法から、食事や習慣のアドバイスまで。

はじめて漢方を使う方に寄り添う体制ができているんですよ。

また漢方に高価なイメージを持ち、試しにくいと感じている方もいるかもしれません。

プレモアールは初回限定の特別モニターコースを使えば、通常価格4,220円(税別)が76%オフの980円(税別)で試すことができるんです!

しかも送料は無料

特別モニターコースは定期購入になりますが回数縛りはありません。

漢方は体質によって合う・合わないがあるため、もし合わないと感じたらいつでも解約可能

この手に取りやすさも、プレモアールが漢方デビューにオススメな理由です!

今からでも漢方冷え性対策を試したい方は、ぜひ下のリンクから公式サイトをチェックしてくださいね。

プレモアールをお得に試す

6歳の娘をもつ優しい母。医薬品販売に長く従事しており、医薬品に限らず美容と健康に関する情報を日々収集している。自身の経験も参考にし、妊活に関する情報も発信している。

2010年 医薬品登録販売者 資格取得

ミモザ製薬株式会社 管理登録販売者