新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年が皆様にとりまして幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

弊社は妊活中・妊娠中・産後の女性を独自の医薬品や健康食品でサポートしたいと願い昨年事業を開始しました。
お陰様で、多くのお客様にご愛顧いただき、お慶びの声やご出産の報告なども多くいただいた反面、特にサービス面において至らぬ点があり、お客様からお叱りをいただくことも多くございました。
本年は、より一層サービスを充実させ、新しい商品開発にも意欲的に取り組み、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

2006年からR&Y株式会社(現銀座ステファニー化粧品株式会社)の経営に携わったことをきっかけにして、以来10年以上健康食品・健康食品・医薬品業界に従事する。
主に製品開発に従事し、食品の機能性のエビデンス構築や機能性表示食品の届出などにも携わっている。

 

R&Y株式会社(現銀座ステファニー化粧品株式会社) 元代表取締役社長
株式会社ウェルヴィーナス 創業者/開発顧問 元代表取締役社長
ミモザ製薬株式会社 創業者 代表取締役社長