注意喚起 弊社の名称を悪用する詐欺サイト情報

以下のURLで、弊社の名を語る悪質な詐欺サイトがあるのでご注意ください。

https://heroseal.top/
※セキュリティソフト等で警告が出ると思いますので、できるだけアクセスしないでください。

(ご注意)なお、上記サイトは「pupustore」を名乗っておりますが、
福岡県にある通販会社「pupu株式会社」とも一切関係がないようです。
pupu株式会社のホームページ https://pupustore.com/
こちらのサイトは今回弊社が注意喚起を行っている「悪質なサイト」ではありません。
 

上記悪質な詐欺サイトの運営者情報に弊社のサイトから流用したと思われる弊社の社名・代表者名・住所・電話番号が記載されていますが、弊社とは一切関係がございません。無断で弊社の情報を使用している悪質なサイトと思われ、詐欺サイト・フィッシングサイトと思われます。本件について現在、行政機関に通報するとともに法的手段の準備を行っています。

決して買い物をされないようにお願い致します。

【対象サイト画面】

 

ミモザ製薬株式会社 代表取締役
濱口嘉文

一児の母。医薬品販売に長く従事しており、医薬品に限らず美容と健康に関する情報を日々収集している。自身の経験も参考にし、妊活に関する情報も発信している。

2010年 医薬品登録販売者 資格取得

ミモザ製薬株式会社 管理登録販売者